友達のおかげで助かったムダ毛事件!

私はムダ毛のことで、助かったことがあります。
友達とダブルデートをするときに事は起こりました。
私が待ち合わせ場所に言ったら、女友達が待っていたのですね。
お互いの彼氏はまだ来ていなくて二人で少し話しました。
でも途中で、友達がハッとしたような顔をして私をトイレに連れて行ったのです。
最初は何かと思いました。
そして友達はさりげなく、「これ使って」と言って、私にピンセットを渡したのです。
「何?」と思ったけど、でもすぐに理由が分かりました。
私は鼻の下辺りに毛が数本生えていて、かなり恥ずかしいことになっていました。
これに気づいていなかった自分にもびっくりします。
メイクのときに辺りが少し暗かったので、気づかなかったのだと思います。
友達が急いでトイレに連れて行ってくれたおかげで、事なきを終えました。
私は彼氏に鼻下のムダ毛を見られないで済んだのです。
ホントに良かったです。
友達のおかげでムダ毛はこの日男性陣には一切バレずに済みました。
もし見られていたらもう一生自分が許せなくなっていた気がします。恥をかかなくて良かったです。
全部友達の気が回ったおかげです。
トイレから戻ると男性陣が二人ともやってきていて、「遅い」と言われました。
友達は何も言わずに「ごめん!」と私に付き合ってくれたのです。
本当に良い友達を持ったなあと思います。
グループデートはすごく楽しかったです。
またみんなで遊びたいなと思いました。

友達のおかげで助かったムダ毛事件!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です